リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

ドラマ「サイレーン」を夫と観ていたときの彼のほんわかした反応に戸惑いを覚えた

ドラマ「サイレーン」では、菜々緒さん演じる「橘カラ」が、非常で凶悪な殺人犯です。
彼女は、犯罪者と闘っても、楽に勝ってしまって瞬殺してしまう、美しく、かつ最強の殺人者です。

その菜々緒さんが、木村史乃さん演じる刑事、「猪熊」をターゲットとし、その彼氏である松坂桃李くん演じる「里見」が、妙に猪熊に接近してくる「橘カラ」を不審に思って、いろいろ調べたりして、追いつめられるのかどうか、といったようなあらすじですが。。。


私が先週の録画の「サイレーン」をみているとき、途中で夫がやってきました。
そして、菜々緒さんの戦闘シーンをみる、夫の反応が、こんな感じでした。

f:id:hitamu:20151101153409j:plain

夫「菜々緒が強いから、安心して観れますね~」

なんだかほんわかした反応をしました。そういう視点でみてなかったのですが、確かに、やられるというより、やるという側なので、そっちの視点でみれば絶対にやられないであろうという意味では、安心できるかもしれません。


私「いちおう、殺人犯と闘ってるけど、菜々緒さんも殺人犯だよ」
と、教えてあげましたが、


夫「三國無双でいえば呂布! 絶対にやられないですからね~。絶対的な安心感があります」

とか、いってました |д゚)


呂布。強いですもんね。
たしかに、そっち側でみれば安心?

やっぱり、よくわからない。。。(´・ω・`)

 

f:id:hitamu:20151124153235j:plain

*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain