リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

コストコ・メモ 「ロティサリー・チキン」「スターバックスホリデーシーズンブレンド」「オーガニックルイボスティー」

f:id:hitamu:20151209152357j:plain
コストコで買った物をメモしておきます。



↓まずは、ロティサリー・チキン。

f:id:hitamu:20151209152800j:plain

これを買ったのは平日でした(;^ω^)
鶏がまるごとはいっていてインパクト抜群です。


でも、普通の平日に買うものじゃないですね。
休日みんながいるときに買ってわいわい食べるのがベストであって、お昼に次女とでがんばって食べていて4分の3余ってしまい、正直、骨を手でさばきながら泣きそうになりました。


とはいえ、部位を食べ比べすることができるので、モモ肉のジューシーさとか、ムネ肉のさっぱりさとか、子供といっしょに食べるときは食育にはいいかもしれません。あと、パーティーとかでぼんっと置いてあったらテンション上がると思います。
でもどんなに美味しそうにみえても、私は平日には絶対もう買わない! と心に誓いました。




↓お次はスターバックスホリデーシーズンブレンド。

f:id:hitamu:20151209153651j:plain

ものすごく飲みやすく、苦くないです。
店舗のスターバックスで飲みたいのは、こういうタイプではなくて、カフェモカとか、ラテだったりするのですが、これはこれで美味しいと思いました。カフェイン入りのはずなのにリラックスして逆に眠くなりました。




↓そしてオーガニックルイボスティー。

f:id:hitamu:20151209154320j:plain

日本製のティーバッグって持ち手があるものが多いですが、こちらは外国製で持ち手がないタイプです。ティーバッグがぎゅうぎゅう詰めになって入っています。開封した時に独特の香りがしたので、飲めるかな、と心配しましたが、実際に入れて作ってみるとくせを感じない味で、抵抗なくさらっと飲むことができました。




今回の買い物では計画的に買った方がいいなー、と反省しました。個人的なメモですので人によって意見は違うと思いますが、とりあえず平日のチキン購入にはお気をつけください。



f:id:hitamu:20151124153235j:plain

*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain