リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

コストコ・メモ 「ディナーロール」「キャンベルクラムチャウダー」「ヒマラヤンピンクソルト」

※ただいま体調をくずしてまして、コメントのお返事等遅れる場合があります。すみません(^_^;)


次女といっしょにちょっと前にコストコにいってきましたよ。
f:id:hitamu:20151211222949j:plain

※高価なものは買ってないです。




↓ディナーロールは外せません。

f:id:hitamu:20151211223107j:plain

購入したらすぐ、横から半分に包丁で切ってしまってすぐに冷凍しています。
朝、トースターで焼くだけで美味しく食べれるので定番です。

焼いてしまうと、ジャムやバターをつけなくてもほのかに甘いのがいいですね。
ジャムやバターを塗らなくてもよいので、結果、時短につながっている気がします。多少主婦が寝坊してもそれをカバーしてくれるディナーロールは素敵だ♪




↓「キャンベルクラムチャウダー」

f:id:hitamu:20151211223754j:plain

これ、デカイ(´゚д゚`)

店舗でも目立つ場所にあったし、雑誌とかでわりとおすすめされていたから気になって購入したのです。
でも、長女が全く食べてくれません。なかなか減らないです。食べる前は甘くてしょっぱい感じかなと想像していたのですが、どちらかといえば実際はしょっぱさが強い感じの味でした。




↓「ヒマラヤンピンクソルト」

f:id:hitamu:20151211224459j:plain

ヒマラヤの塩自体浄化力が高いらしく、よくバスソルトなんかでも売ってますが、これは食べるバージョンですね。体の中から浄化するのにいいのかもしれないですね。
ガリガリと粉にして直接かけることができます。

ステーキは焼いてないけどかけるとよさそうです。自分はスープを作った時にちょっと入れたら、味がちょっとランクアップして違うような気がしました。なんとなくですが・・・(*^-^*)



f:id:hitamu:20151124153235j:plain

*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain