リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

コストコ・メモ 「6パック・キッチンセット」「ヨシダグルメソース」「ブルーベリー&アサイーMix」

f:id:hitamu:20151221223125j:plain

コストコで購入した商品のメモです。




6パック・キッチンセット。

f:id:hitamu:20151221223215j:plain

キッチンタオル4枚と、ポットホルダーが2つついたキッチンセットです。
クリスマス風だったので、もうクリスマスまでそれほど期間がないためディスカウントされていたのか、496円という激安価格でした。
激安だからか女子が群がっていました。デザインは何パターンか選べました。
ポットホルダーは若干薄いですが、タオル4枚は見た感じ、しっかりしてそうな素材でした。




ヨシダグルメソース。

f:id:hitamu:20151221223738j:plain

気になっていたので購入しました。
肉じゃがとかも作れると雑誌に書いてあったので、試してみたいと思います。
けっこうでかいですね。冷蔵庫の中でどーんと存在感があります(^_^;)




ブルーベリー&アサイーMix。

f:id:hitamu:20151221223910j:plain

アサイー好きなんです。
あと自分はパソコンをよく使用するので、目が疲れることが多いです。
ちょっとは眼精疲労が良くなればと期待して購入してみました。
コストコにくると、生のブルーベリーも売っていて購入することもあるのですが、どっちが目に効果的だろうかと、いつも悩みます・・・(^_^;)


f:id:hitamu:20151124153235j:plain

*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain