
リンゴ日和。

姉妹の母による、育児や毎日の生活のことなどをつづったブログ。移転しました。http://www.ringobiyori.com/

コストコ・メモ 「Mag’M マカロン」「チキンシーザーサラダ」「寿司ファミリー48貫」

f:id:hitamu:20170126143303j:plain
ブログ移転しました。新しいブログはこちらです。


新ブログ、LINEで読者になれます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



f:id:hitamu:20151231211156j:plainコストコで買った物のメモです。
今回は、パーティーのために買った食品を紹介します。



Mag’M マカロン。

f:id:hitamu:20151231211548j:plain

TVで見て食べたくなったので、さっそく購入しました。
解凍して食べるタイプです。もう見た目だけで可愛いです。
味は、若干甘さが強かったので個人的にはおしい。でも子供は美味しいといっていました。ラデュレのマカロンのようにパクパクと食べれちゃう軽い感じではないです。甘いのでブラックコーヒーと合わせて食べるといいかも。



チキンシーザーサラダ。

f:id:hitamu:20151231211732j:plain

葉っぱがロメインレタスでした。個人的にあまりロメインレタスは食べたことがないので新鮮でした。
チキンは見た目ぱさぱさしてるかと思いきや、わりとしっとりしていました。
クルトンが一般的なものと比べて大きめなので、バランスよく散らすのにテクニックが必要かも。量が多くて、大人4、5人で食べてちょうどいいくらいでした。



寿司ファミリー48貫。

f:id:hitamu:20151231212505j:plain

コストコのお寿司はサーモンが美味しいですね。多めに入っていますが、残ることなく家族で全部食べてしまいました。ぶりも脂がのっていて美味でした。
48貫で2,480円でしたので、まわるお寿司と同じくらいの価格設定ですが、ネタはまわるお寿司よりは大ぶりでした。


1週間に1回はいっているコストコ。もう年会費のもとはとれたかなあ(*´▽`*)



f:id:hitamu:20151124153235j:plain


*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain