リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

子供の写真を撮るときあるある

スマホからフォトブックを作るサービスで、毎月1冊注文しているので、スマホで写真をよく撮ります。そして、夫に子供たちとの写真をとってもらいたくて、撮影をお願いしました。

「写真、撮るよ~」と夫がいい、私と子供たちが集まりました。

育児マンガ&エッセイイラスト


ところが、撮影した写真を確認すると、完全に私が見切れています。

育児マンガ&エッセイイラスト

ちょっとかなしい気持ちになりましたが「子供たちと一緒にとって」といわなかった私が悪いのかもしれません。

夫が写真を撮るときはデフォルトで子供にフォーカスするようです。
カワイイからしかたありません。夫を責めるわけではないです。自分も同じ状況だったら、夫を枠外にして撮影してしまうかもしれません(;・∀・)


でも結婚前の交際時代は、たくさん私の写真を撮ってくれたのになーと思うと正直ちょっとさみしいです( ;∀;)



f:id:hitamu:20151124153235j:plain


*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain