リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

朝、出勤前に苦悩する夫を心配したはなし

朝、出勤前に夫が苦悩していました。

「まったくわからない・・・、どうして、どうして、うまくいかないんだろう・・・・・」育児マンガ&エッセイイラスト本当につらそうだったので「仕事が大変なのかな。前日夫が帰宅したときには私はもう寝てしまっていて話せなかったから、今、弱音をはいているのだろうか・・・・・」などど考えたりしました。



それで「仕事、ひょっとして大変なのかな。大丈夫?」と心配になって聞いてみると・・・・・

育児マンガ&エッセイイラスト「また、ゆーちゃん(5才)に、サッカー・デート断られたよー!」
という悲痛な叫びを聞きました。


そして彼は「いつもストレートに誘って断られているから、今回はサッカー前に楽しいイベントを入れたりして、デートコースに工夫をこらしてみたけど断られたー」といいました。


・・・・・一瞬だけどものすごく心配した私の時間を返して! と思った朝でした。



f:id:hitamu:20151124153235j:plain


*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain