リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

ぼーっとしていて、ジェー〇スのカードを次女(2才)に渡してしまった

休日の朝のことです。夫が車のスノータイヤを変えてきてくれるとのことで「ジェー〇スへ行って交換するから、カードをちょうだい」といわれました。


私はその時「わかったー」といいながら、ぼーっとしていて間違えて次女にカードを渡してしまいました。育児マンガ&エッセイイラストカードを受け取った次女は、うれしそうに「あーと(ありがとう)。」といって喜びました。

私は次女がうれしそうなので、かわいいなと思いながらニヤニヤしていました。そのときは、渡す相手を間違ったことに気づきませんでした。



しかし、夫がおかしなことに気づき、カードをさっと取り返したら、大泣きされてしまいました。育児マンガ&エッセイイラスト
次女はカード類が好きで、いつも妖怪〇ォッチなどのカードで遊んでいます。
大泣きしたのは、「ママからもらった大事なカードをパパに奪われた!」と思ってしまったからなのかもしれないですね。


f:id:hitamu:20151124153235j:plain



*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain