リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

明日、5月8日発売予定の本「あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして」の見本をいただきました

明日、5月8日母の日発売予定の本、あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこしての、見本を送っていただきました。インクのいい匂いがします。

f:id:hitamu:20160427130143j:plain

紙の質感からか温かみのある感じがして、かわいい感じの表紙です。
小さい頃から本を出すことに憧れがあったので、こうして1冊の本という形になったのを見ると感無量です。

 
※↓こちらから購入できます。 

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 

 

5月8日、母の日発売とのことで、自分の母に読んでもらいたいという気持ちもあるのですが、ブログの存在自体も限られた人しか知らないので、今のところ母には秘密にしておこうと思います。


f:id:hitamu:20151124153235j:plain



*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain