
リンゴ日和。

姉妹の母による、育児や毎日の生活のことなどをつづったブログ。移転しました。http://www.ringobiyori.com/

レビュー記事の紹介

f:id:hitamu:20170126143303j:plain
ブログ移転しました。新しいブログはこちらです。


新ブログ、LINEで読者になれます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



東雲長閑(しののめのどか)さんが、あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこしてのレビュー記事を書いてくださったので紹介します。

shinonomen.hatenablog.com


「愛と諸行無常」という観点でのレビューです。


その中で「例えば、おっぱいの味が左右で違うと言うことを5才のゆーちゃんは覚えている。だが、大人になった我々は覚えていない。あまりに多くの記憶が失われてしまったのだということを思うとたまらない気持ちになる。」という言葉がすごく印象的でした。

東雲さん、心に染みる素敵なレビューをありがとうございます。


f:id:hitamu:20151124153235j:plain



*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain