リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

育児エッセイ本出版後の記録

このブログが書籍化された、あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこしての本が出版されたあとの家族の様子を記録しておきます。



以前、書店に発売された本を見にいきましたが、そのとき本は長女の死角にあり、彼女は気づきませんでした。育児マンガ&エッセイイラストもう少し下に配置されていたら、気づいていたかもしれません。「おかあさんの絵の本だ!」と、びっくりして、笑顔でよろこんでくれたことでしょう。

しかし、長女にはまだナイショにしておくことを決めていたので、その日はそのまま絵本コーナーへ立ち寄ってから帰りました。




そして、夫の様子なのですが、何か面白いことをいったときなどに、「あっ! 今の面白かったでしょ。ブログにかいていいよ」とか、「あっ、これまたブログにかかれちゃうかなあ。フフフ・・・」とか、やたらとそういうことをいうようになりました。育児マンガ&エッセイイラストその彼自慢の面白発言を聞き逃すことが多く、なかなかブログにかくことができずにいますが、もし本当に面白かったら、ばっちりアップしようと思っています。


f:id:hitamu:20151124153235j:plain



*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain