リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

長女(6才)作、最新ファッションのはなし

長女(6才)のゆーが、「さいしんふぁしょんが入っているんだよー」といいながら、黄色い紙でできた箱を持ってきました。子育て漫画エッセイイラスト


長女は工作するのが好きなのですが、また何か作ったようです。

「ぜったいかわいいから、ママも着てみてよ~」
そういうので、その「さいしん」と書かれていた箱を開けると、そこには新聞紙で作った服が入っていました。新聞紙の真ん中を丸くくり抜いたシンプルなデザインのものでした。(最新・・・?)



長女が期待いっぱいの目で私をみつめてくるので、その服をやぶれないようにそっと着てみました。子育て漫画エッセイイラスト

すると、長女が目をそらして、「・・・・・うわぁ、かわいい」といいました。

なぜか急に目を合わせてくれなくなった彼女を前に、そのかわいいという言葉を素直に信じられない自分がいました。


f:id:hitamu:20151124153235j:plain



*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain