
リンゴ日和。

姉妹の母による、育児や毎日の生活のことなどをつづったブログ。移転しました。http://www.ringobiyori.com/

子育て漫画「必死な次女(2才)と、余裕をみせる長女(6才)」

f:id:hitamu:20170126143303j:plain
ブログ移転しました。新しいブログはこちらです。


新ブログ、LINEで読者になれます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



子育て漫画エッセイイラスト

子育て漫画エッセイイラスト

子育て漫画エッセイイラスト

子育て漫画エッセイイラスト

最近、寝るときに長女(6才)の方を向いていると、怒りの声を発してくる次女(2才)のふーです。そして、それでもなかなか向かないと、ダイブしてきたりして力技でアピールしてきます。

それに対して、長女のゆーは余裕をみせて「いいのよ、あの子の方、向いてあげても」とか「おかあさんが痛い目にあうのかわいそうだから、はやくふーちゃんの方を向いて」というようなことをいってきます。


f:id:hitamu:20151124153235j:plain



*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain