リンゴ日和。

http://www.ringobiyori.com/ へ移転しました。

子育て漫画「夏休み、あきた?」

子育てエッセイ漫画イラスト

子育てエッセイ漫画イラスト

子育てエッセイ漫画イラスト

子育てエッセイ漫画イラスト

あと夏休みも残りわずかです。

去年までは「お休みより、幼稚園に行くほうがいい」といっていた長女(6才)ですが、今年は「夏休み大好き!」というふうになりました。

家でゴロゴロするのが最高だそうです。本を読んだりアニメを観たり、工作をしたりして楽しく過ごしています。そして、お出かけにも誘われます。なぜか「ふたりだけで、どこか遠いところにいこう」といわれますが、下の子もいるので、それはなかなかむずかしいです。




おわり

*PR*
新発売☆これがあればさみしくないよ!
f:id:hitamu:20160928094551p:plain

Kindle版、発売開始しました。

【Amazon】あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

【楽天ブックス】あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして [ 今泉ひーたむ ]

【楽天Kobo】あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして【電子書籍】[ 今泉ひーたむ ]

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain