読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンゴ日和。

姉妹の母による、育児や毎日の生活のことなどをつづったブログ。移転しました。http://www.ringobiyori.com/

明日9月10日Kindle版、発売開始です&思ったこといろいろ

f:id:hitamu:20170126143303j:plain
ブログ移転しました。新しいブログはこちらです。


新ブログ、LINEで読者になれます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



イラスト

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこしてのKindle版、明日9月10日発売開始です。もう予約は始まっています。

よろしくお願いします。


もうすぐ10月で、このブログを始めて1年になります。
1年前には、これから紙&電子版の本を出版することになるとは全く想像していませんでした。

もともと「リンゴ日和。」のブログは育児記録としてはじめました。これから1年後はどうなるのか想像もつかないのですが、ブログを更新していく中で、もともと何かを描いたり書いたりすることが大好きだったということを思い出せました。

あとブログを更新しているとよく「パパをいじめるな!」というようなコメントをもらうのですが、夫婦間の感情は複雑で、愛だけでなく日常で「こいつ~」と思うこともあり、そういう部分をかいたりすることもあります。恋人時代にはなかった、好きだけではなくて、「こいつ~」の部分が不思議とどんどん出てくるのです。でも、そういういろんなことがあるから、夫婦って面白いんじゃないでしょうか。

そして日常から漫画らしいところを切り取って記事にしているので、それを続けて読むと「なんて家庭だ!」と思われる方もいるのかもしれませんが、実際はなんということはない平穏な日々を過ごしています。

長女のパパへの態度も一部を切り取って表現しているので、連続でパパがかわいそう回だと「長女ちゃん、ひどい!」という声もありました。たしかに長女はパパに「キライ」といいますが、実際はたまにですし、そういえるのは、いってもきらわれないほどパパに溺愛されていることを知っているのだと思います。お友達に対してそういう感じで接することもないので、パパに絶対的に愛されているという自信があるからこそ、強い態度をとれるのだと思います。


・・・ということで、あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこしてのKindle版を、紙の本ともども、なにとぞよろしくお願いします!




おわり



*PR*
新発売☆これがあればさみしくないよ!
f:id:hitamu:20160928094551p:plain

Kindle版、発売開始しました。

【Amazon】あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

【楽天ブックス】あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして [ 今泉ひーたむ ]

【楽天Kobo】あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして【電子書籍】[ 今泉ひーたむ ]

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain