リンゴ日和。

漫画やエッセイなど。

プロフィール【2016年7月更新】

このブログのプロフィールを紹介します。


「リンゴ日和。」は、主に私の家族の周りの出来事をかいたブログです。

家族は、私と夫、長女の「ゆー」(6才)、次女の「ふー」(2才)【2016年7月現在】の四人家族です。

f:id:hitamu:20160531133846j:plain

私は主婦です。本を読んだり絵を描くのが好きで、家にずっといるのが苦にならないタイプです。

夫は普通のサラリーマンです。優しいパパで、いつも私と子供たちを笑わせてくれます。ちょっと理屈っぽいところもあります。

長女のゆーはおしゃまな発言をよくしますが、繊細なところもあり、だっこされるのが大好きな甘えん坊です。

次女のふーはわんぱくで、いつも力いっぱいぶつかってきます。頭突き、バイクで暴走したり、とてもやんちゃで姉を泣かせることも多いです。


笑ったり泣いたり忙しい毎日です。こんな家族の日常のがつまったブログです。


f:id:hitamu:20151124153235j:plain



【Amazonアソシエイト・プログラムについて】
リンゴ日和。は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain