リンゴ日和。

漫画やエッセイなど。

休日の夜は、ふー(2才)が出待ちしています

休日の夜は、ふー(2才)が出待ちしています。じっと動かずに座って、静かに待っています。育児マンガ&エッセイイラスト

何を待っているかというと、それは、私が風呂からあがるのを待っているのです。

休日は、パパと娘ふたりが先に入浴し、私が後からひとりで風呂に入るのですが、そのときに、廊下でひとりで毛布を持ってきてくるまって、じっと私を待ってくれているのです。


お風呂に入っている間、寒い廊下で彼女が待ってくれているのがわかるので、ゆっくりと入ることはできません。どうしても、湯船につかる時間もちょっとになってしまったり、身支度もいろいろあわててしまいます。

育児マンガ&エッセイイラスト

しかしながら、出待ちされると、正直とてもうれしい私です。

出待ちされるなんて、バンドマンかお笑い芸人か、学園のアイドルぐらいだと思います。それぐらいの愛をひしひしと感じます。



f:id:hitamu:20151124153235j:plain


*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain