リンゴ日和。

漫画やエッセイなど。

子育て漫画「ふーちゃんは2才半!」

このブログのエントリが収録された本、あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこしてにも、書下ろし漫画が収録されています。よろしくお願いします!


子育て漫画「ふーちゃんは2才半!」子育て漫画エッセイイラスト

2才半にして初めて、夫が寝るときにいっしょにいないこと(夫だけ別室で就寝)に気づいた次女のふーです。それにしても、2年半という長い間、よく気づかなかったなあと思います。

最近はパパへの愛着が強くなってきたみたいで、気づいてしまった彼女はさみしそうに何度も「パパ、いないね」といっていました。


f:id:hitamu:20151124153235j:plain



*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain