読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンゴ日和。

姉妹の母による、育児や毎日の生活のことなどをつづったブログ。移転しました。http://www.ringobiyori.com/

長女(5才)「あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして」

f:id:hitamu:20170126143303j:plain
ブログ移転しました。新しいブログはこちらです。


新ブログ、LINEで読者になれます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつも、夜寝るときは、下の子をかまいがちで、長女にあまりかまうことができません。

先日、長女(5才)が、寝る前にこういいました。

育児マンガ&エッセイイラスト
「あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして」


育児マンガ&エッセイイラスト
「ちょっとでも、いっぱいでもいいからあとでだっこして」

なんだか、ねちゃっててもいいからだっこして、っていうところにちょっとぐっときてしまった私です。
実際ねちゃってたら、だっこしたかどうかなんてわからないでしょうが、だっこして欲しかったんでしょうね。。。



f:id:hitamu:20151124153235j:plain

*PR*

2016年5月8日に発売しました!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

 f:id:hitamu:20160530121714p:plain